silvery song

趣味やら愚痴やらつれづれと。 ついったはじめました。

Entries

03/08のツイートまとめ

nallunar

RT @lupus_mew: 実はテレビ東京様が3月31日まで無料でアニメ「けものフレンズ」の全話を公開しています🐱今日ちょうど最終話まで更新されたので,もう一度見たい方やまだ見たことない方は是非見てください!ほっこりしますよ( ´ω` )#けものフレンズhttps:/…
03-08 22:41

RT @natukinemigi: @yo_hirasawa (グッ)「やあ僕USBメモr」(パキッ)「でした……(ガクリ)」
03-08 22:38

RT @yo_hirasawa: @natukinemigi 最初(当然)回そうとしたので、そのままぶっ壊さなくて良かったです^^;
03-08 22:38

RT @yo_hirasawa: このボールペン掠れてきたなあ。タダで貰ったノベルティだし仕方ないか。念の為インク残り見とこ…(パカー) おまえUSBメモリーだったのか… https://t.co/Sya94FkAeT
03-08 22:38

みんなのトラウマ 人形士さん、性癖のヤバイ異能者だと思ってたけど付喪神だったのか。
03-08 22:29

RT @onmyo_10gu: かつて全ての生き物が人形となることを願った人形の付喪神。陰陽師さんさえも人形として愛でようとするも、失敗して封印されていたはずです。今度こそ悲願を叶えんと、どす黒く歪んだ感情を抱くのは、妄執の人形士(もうしゅうのひんなし) 「フフ…全ては陰陽師様…
03-08 22:29

※俺が仲良くさせるよぉ!(馬岱) #全てが解決するハッピーエンド
03-08 22:16

※お前が仲良くさせるんだよォ!
03-08 22:15

※仲が良いとも言ってない
03-08 22:15

ところで8の丞相と魏延ちゃん、別に仲悪くないってマジですか……?鈴木Pのキャラ語りは『目指す先は同じなのに』って否定接続してそうな感じだったし、トレボの人物相関図も諸葛亮→魏延にはっきり矢印があったのに…喜んで良いのか絡みが減ったと嘆くべきか反応に困るので、とりあえず赤飯炊く?
03-08 22:14


あれ? 今リプライしたはずのツイートが無い……RTしようと思ったのに……でもブロックされてる訳でもない。アプリの狭間でまぼろしを見た……?
03-08 22:08

RT @f_ky_go: 【FGO】キャメロット過激派サポート https://t.co/yhAyGf0EcB
03-08 22:05

@Emily_heavenly そのツイは初見でした。ありがとうございます。花街起源かどうかは微妙だったので、由来や起源には言及せず品と伝統について呟いてみました。この話題が盛り上がった時に昭和のチラシでも言及がありましたが、ツイ主が民明書房したように、やっぱ下ネタに使えるし花街でも遊んだんだろうなと思いますな
03-08 21:59

RT @MLroll: https://t.co/LnXPycsSs5
03-08 12:43

RT @tyokozai: 諸葛亮「…一体何をしてるんですか」諸葛鈴「撫でて貰ってるんです、羨ましいでしょう?」諸葛亮「まさか」魏延「(なでなでなでなで)」諸葛亮「やめーい!!💢」諸葛鈴「(初めて兄を撫でた時、兄がどんな顔をしたのかは知りませんが…魏延さま、兄を撫でる…
03-08 01:35

RT @tyokozai: 魏延「鈴は、小さくて可愛い(なでなで)」諸葛鈴「私より小さくないですが、兄も沢山撫でてますね」魏延「諸葛亮は、初めて頭を撫でた時…あの時の顔が…」諸葛鈴「どんな顔だったんです?」魏延「…もっと撫でたいと、思った」諸葛鈴「は?」魏延「(しー…
03-08 01:35

RT @ke_523s: @tos 三國無双8 試遊缶 缶バッジ 交換朱然・魏延・郭淮・陳宮・司馬昭・呂玲綺求異同種凌統・甘寧・法正(三國無双7トレーディング缶または試遊缶)同種于禁1(身内分)譲渡は考えておりません。検索からお気兼ねなくお声がけくだ…
03-08 01:25

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

うちの子。

アルトネリコさぽている。

追加ktkr(゚∀゚) 2010年追加分以外、紡いであります。
0時付近はやたら重いです。

QRコード

QR

DHアバター

Author:旧型
一人称は不定です。

ぼかろ系

hinayukki@仕事してP さんの
マイリスをマイリス


作成・編集はコチラ60854

真・フルみっくすプレーヤー
ぼかろすたから始まる全部入り

月別アーカイブ

ゼクトバッハ叙事詩

恋たんの見て(・∀・)

右サイドメニュー