FC2ブログ

silvery song

趣味やら愚痴やらつれづれと。 ついったはじめました。

Entries

05/18のツイートまとめ

nallunar

RT @nanapi: 「どっこも簡単じゃないのにすぐ『簡単』って言ってくるレシピ腹たつ!『混ぜるだけ』と言って焼いてるし、包丁使うし、こっちは疲れてるんだよ!食材をチンしたら料理が出来上がってる…!みたいの教えろ!」…という貴方に🎁〜丸ごとすぎるトマトリゾット〜 #自炊…
05-18 21:32

RT @Kr56ad71qTjuOBp: @ugf_y @hhdnnPzSjoyT6XU お酒とか塩とかましてやファブリーズなどは、私にとっては高級品の部類に入るので、日々のヤツら(赤カビ程度)への対処法としてはメンチ切りと換気と掃除機でなんとかなります、とお伝えいたします…
05-18 21:22

RT @un_doudou: @aonetakasaki @Kr56ad71qTjuOBp 横からすみませんひさしさんがおっしゃってるのってカビの話ではなく霊的なアレの話ですよね……?黒カビ系の霊に100度の熱湯を5秒ほどかけるとガチで効くというライフハックでしたらすみませ…
05-18 21:22

RT @ugf_y: 幽霊にあったことがないのでよく見る方にお願いなのですがお化けに酒とか塩とか米とか効くっていうじゃないですかそこから推測すると成分は多分カビに近いんじゃないかと思うので(最近はファブリーズもいけるらしいし)押入れの除湿剤とシリカゲルが効くか一度試しに…
05-18 21:22

RT @bbbsr0125: バカ野郎!戦国BASARAの二次創作で史実を気にする奴があるか!早くゲームを鼻から吸って正気に戻れ!!
05-18 17:25

RT @223kai: @dragoner_JP これが後にいふ 二・二六事件かぁ。
05-18 17:24

RT @dragoner_JP: 「改元の猶予を賜った陛下の大御心を無視する政府に天誅を!」と、大量のエンジニアが深夜、雪降る都内を行進する
05-18 17:24

馬岱「あ、いいなぁ。魏延、俺にもちょーだい!」魏延「自分デ捕レ……」馬岱「ひどーい、諸葛亮殿にはあげたのに」魏延「諸葛亮…蛙捕レヌ…」諸葛亮「捕れますよ」ざばざば ごそごそ ゲコー!諸葛亮「見誤らないでくださいね。これしきの事、策も不要です」魏延「……」見直した。
05-18 12:41

たまに発動する元農民感覚がsuki(農民?)
05-18 08:57

ゲコゲコ鳴く声に初夏の風情を感じて一服している孔明……魏延「蛙、ツカマエタ」諸葛亮「なかなか大きいですね」魏延「一匹、ヤル。食エ」諸葛亮「串焼きにしましょうか」(ツッコミ不在)
05-18 08:53


RT @suzumoya1: 魏延っていうか蜀の人たち殆ど食いそうなイメージある
05-18 08:53

RT @suzumoya1: 食用という文字みて真っ先にむそ魏延ちゃんなら食いそうだな…って思いました。
05-18 08:53

いつもと同じ電車に乗り、同じ道を歩いて、会社に着いたのでふと時計を見たら始業時刻だったので慌ててフレックス申請出した一体何が起きたんだ……電車遅延の放送とかたぶん無かったし、おれの10分は時間泥棒された……?
05-18 08:48

RT @pepechima: おばあちゃん、もう<center></center>タグはないしHTMLに直接<font-size="10px">とは書かないのよ……装飾はすべてCSSに書くの。なんならCSSを直で書く方が少ないのよ、SASSっていう楽にCSSを書けるメタ言語があ…
05-18 08:04

RT @C4Dbeginner: 俗に言う「自家発電」で、男子力発電所の建設には周辺住民から強い反対運動が巻き起こっています。https://t.co/Q9mkxbWLH1
05-18 08:02

RT @fgo_chikuwabu: コメントの一体感半端ない件w https://t.co/G60jSjmeLm
05-18 07:56

RT @jackinjackjapan: @jackinjackjapan 私は小さな英雄に尊敬の念を抱いた「この子はおじさんの子供だから大丈夫。君はとても勇気がある子だね。でも次からは近くに大人がいるか確認して声をかけてね」「うんごめんなさい。でもおじさんもそんな変な格…
05-18 07:39

RT @jackinjackjapan: 小1の長男と一緒に下校する練習をしていたら(過去、下校時迷子になって、親切な方から保護歴二回)、小学校高学年くらいの男の子が声をかけてきた「ねえ、その子、おじさんの子?」衝撃を覚えた。この子は今、私が小さい子を連れている不審者なのだ…
05-18 07:39

ほんまじそれ……RT大戦こめも無双こめもぱずこめも、皆戦場の魏延の活躍に惚れぼれしてるといい活躍ぶりが見たいから魏延を常に最前線に置くし、あまり別働隊にさせたくない孔明。涼州威力偵察ではお迎えついでに郭淮を挟撃して、魏延が散々にやっつける様を特等席でご覧になった丞相とか。
05-18 01:43

RT @tyokozai: 魏延の存在には不安を感じていても彼の武勇には全幅の信頼を置いてる諸葛亮は戦場を駆ける魏延ちゃんを初めて見て絶対見惚れただろ…(妄想)
05-18 01:36

やっぱり魏延ちゃんは戦場にある時が一番輝いてるよぉ!
05-18 01:25

RT @mdrkwgk: 平服の馬岱さん。あと魏延 https://t.co/kvjJk6Cfvw
05-18 01:24

RT @tyokozai: 自分が諸葛亮に抱いてる感情が自分でも良くわかってなくて日々を過ごしながら苛々は募って、ある夜に諸葛亮の何らかの言葉が引き金になって衝動のままに一戦交えちゃう魏延ちゃんよ…そして段々と意識が芽生えて自分のした事に後悔して今度は優しく触れる魏延ちゃんと初…
05-18 01:22

RT @tyokozai: あー嫌な奴だこの軍師はいちいち勘に障るとか悶々としてたら諸葛亮が普段から色々無茶や無理を重ねてる事に気づいて、力業で休ませるようにした魏延ちゃんな…至近距離で諸葛亮の瞳を見て何か変な感じがしたり、諸葛亮も眠ったふりして魏延の袖を握って離さなかったりと…
05-18 01:21

RT @tyokozai: 諸葛「一応感謝はします、魏延殿」魏延「必要ない。お前の為じゃなくて劉備殿の為だからな」諸葛「…陣にお戻りなさい。貴方が勝手に場を離れては策に支障が出ます」魏延「俺の武があればどうにでも…」諸葛「私の策は全て劉備殿の勝利の為です。それを、貴方は…
05-18 01:21

RT @tyokozai: 諸葛亮と魏延を義勇ベースに考えると「貴方の存在には不安を感じています」「(何だこいつ失礼な奴だ)」という好感度マイナススタートだよね…でも不安だと言ってる当人の方が危なっかしくて、「お前に何かあると劉備殿が困る」とか言って度々諸葛亮を助ける魏延とかを…
05-18 01:21

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

うちの子。

アルトネリコさぽている。

追加ktkr(゚∀゚) 2010年追加分以外、紡いであります。
0時付近はやたら重いです。

QRコード

QR

DHアバター

Author:旧型
一人称は不定です。

ぼかろ系

hinayukki@仕事してP さんの
マイリスをマイリス


作成・編集はコチラ60854

真・フルみっくすプレーヤー
ぼかろすたから始まる全部入り

月別アーカイブ

ゼクトバッハ叙事詩

恋たんの見て(・∀・)

右サイドメニュー