fc2ブログ

silvery song

趣味やら愚痴やらつれづれと。 ついったはじめました。

Entries

08/14のツイートまとめ

nallunar

孔明「久し振りだが、この体の本来の持ち主には想い人がいるゆえお前とは交われぬ」魏延「そっか(´・ω・`)」孔明「だからお前を散々弄くって、そのエロい姿でシコって掛けてあげるのでよろしく❤️あ、持ち主の意識はオトしておくから❤️❤️❤️」魏延「うん❤️❤️❤️❤️」エル(まじかよ)
08-14 23:17

FGOやってないため、うっかり孔明inエルメロイでこめぎのえっちなシーンを演出しそうになってすんでのところで思いとどまった。
08-14 23:17

とは言え孔明の離叛と魏延陣営への参加はブラフだったとのこと。(本当かな。最初とか完全に共感してたように見えたけど)「諦めなさい。我々の夢は1800年前に潰えたのです」同胞にそこまで言われて傷付きながらも絶対に認めない魏延を、遂に打倒して聖杯を奪取し決着を付ける、とか
08-14 22:50

〜魏延の元に行ってからの孔明のあたりの話は描かれない(読者の妄想(にじそうさく)にお任せ〜
08-14 22:50

歴史を変えてはならない。分別の権化のような孔明は、神懸かって冷徹な霊基の孔明は、それを支持するけれど、人間としての孔明は分別など捨てて理想の為なら手段を選ばない魏延の姿に自分を重ねていて、それを当人に指摘されて心と真逆の説得は継続出来なくなったとか
08-14 22:50

征服王の黒髪色違いの魏延が聖杯を手にした特異点。エルメロイの白髪色違いの孔明が主人公に協力するも…舌戦の強さを恃んで無理に説得して貰ったら、「歴史改変、それがどうした」「我が主の世が見たい」「お前だって俺と同じだろう? 孔明!」魏延の呼び掛けで孔明が離叛し、大ピンチとか
08-14 22:50

昨日友達が活劇の曲を歌ってたので思い出したけど、刀剣のみんなは歴史改変を防ごうとするから偉いよな。FGOもだよね、まああっちの敵は歴史改変じゃなくて人類虐殺を図ってたからだと思うけど。魏延ちゃんが聖杯なんか手にすれば、歴史を変えて何が悪い?って顔して蜀漢に天下統一させようとするから
08-14 22:50

RT @pointofnoretur: 雨に降られちゃった><的な魏延たんが描きたかったけど古代中国のパンツが分からないため下半身を隠したらマッチョのセクシーカレンダーみたいになった https://t.co/3jQlSRW3Fo
08-14 21:00

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ブログ内検索

うちの子。

アルトネリコさぽている。

追加ktkr(゚∀゚) 2010年追加分以外、紡いであります。
0時付近はやたら重いです。

QRコード

QR

DHアバター

Author:旧型
一人称は不定です。

ぼかろ系

hinayukki@仕事してP さんの
マイリスをマイリス


作成・編集はコチラ60854

真・フルみっくすプレーヤー
ぼかろすたから始まる全部入り

月別アーカイブ

ゼクトバッハ叙事詩

恋たんの見て(・∀・)

右サイドメニュー